Other language: English (英語)

アーカイブ

お待たせしました!今月のフォクすけカレンダーは、氷炎 雷光風さん、グリーンリーフさんのコメントから「蹴鞠」となりました。スポーツ?というご意見もあると思いますが、蹴鞠はれっきとした平安時代の競技です。蹴鞠のルールは、プレーヤーみんなで協力して空中に鞠を浮かし続けるというものです。次のプレーヤーが蹴りやすいようにやさしく鞠を扱うことが良いプレーとされます。フォクすけも衣装から気合いをいれてがんばって挑戦です!

壁紙企画では、引き続き皆さんのご意見で来月のデザインを決定します。ぜひ、フォクすけにチャレンジしてほしいスポーツをどしどしコメントでお寄せください!

みんなのコメント

氷炎 雷光風 2008/02/29 23:16

意見の採用、ありがとうございます。m(_)m
まさか、採用されるとは思いませんでした。
烏帽子&衣装かわいいです。

早速、ダウンロード&ケータイの壁紙設定させて
いただきました~
今後も楽しみです。

test 2008/03/01 23:59

お待ちしておりました!!
げーっっっつ!!!
毎月楽しみにしておりまっす!!!!

くまごろう 2008/03/03 09:44

VCCのユニフォームが、想像でき、楽しかったです。

Moxcha 2008/03/03 14:26

しっかり衣装まで着ていてとてもかわいいですね!
壁紙使わせていただきます★

グリーンリーフ 2008/03/03 21:28

意見を取り入れていただき、ありがとうございます!!

この、和の衣装を着たフォクすけ・・・、本当にかわいくて、最高です!!

早速、ダウンロードして使わせていただきます!!

これからも、新しい壁紙が出るのを毎月、楽しみに待ってます!!

本当に、ありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします!!

イシス 2008/03/07 22:07

フォクすけ 鞠をうるはしく蹴る 雅なり~

氷炎 雷光風 2008/03/12 23:55

来月については、弓道とかどうかな~と思いました。
新年度始まりということで、「光陰矢の如し」と絡めて
みてはどうかと。

>グリーンリーフさん
先月の賛同ありがとうございました。
また前回自分のコメントで、賛同に対する謝辞を
書かずにすみませんでしたm(_)m