Other language: English (英語)

アーカイブ

お待たせしました! 8 月の フォクすけ壁紙 を公開しました。夏といえば花火のシーズンですね。フォクすけは初めての線香花火に興味津々です。ヤケドをしないようにみんなで見守ってあげてください。ところでフォクすけのしっぽは... この炎は特別なんです!!

今月から待望のワイドスクリーン用サイズも公開します。MacBook ユーザの方はぜひご利用ください。

みんなのコメント

Moxcha 2007/08/02 11:42

今月もかわいいですね。体のひねり具合がちょっと痛そうですが…

フォックンマックン 2007/08/06 22:43

フォクすけの壁紙、かわいくて好きです。
今月のも良いですね。
できればMac用にイラストが左寄りの壁紙がほしいのですが(Macはアイコンが右寄りなので)
Mac用の壁紙も作ってもらえませんか?