Other language: English (英語)

アーカイブ

マスコットネーミングコンテストにご参加いただいた方で、携帯ストラップに当選された皆様への発送作業が、本日完了しました。当選された方のお手元にはもうすぐ届くかと思います。お待たせして申し訳ありませんでした。

今日は、携帯ストラップの発送作業についてご紹介させていただきます。

まず、郵送のダメージを避けるため、ストラップは一つ一つクッション素材にくるみました。

続いて、封書を開封し、いただいた返信用封筒にストラップとフォクすけからのメッセージカードを梱包、

厳重に封を閉じて、発送完了!

いつもMozilla Japanがお世話になっているヤマト運輸の安斎さんが笑顔で運んでくださいます。