Other language: English (英語)

アーカイブ

Firefox 3 向けフォクすけバナーをご用意しました。こちらのバナーは、2ヶ月おきに自動的に季節に応じてデザインが変更されるようになっています。また、リクエストにお応えして、背景が透過のバージョンもご用意しました。Firefox 3 用のバナーとあわせて、ぜひフォクすけバナーもよろしくお願いします。 firefox3foxkehbanner.png なお、フォクすけテーマの Firefox 3 対応版ですが、現在最終段階で、近日中にはリリースの予定です。今しばらくお待ちください。

みんなのコメント

亜衣 2008/06/25 22:51

季節ごとに更新は素晴らしいです。
これからも応援し続けます。

Anonymous 2008/06/26 18:06

テーマ楽しみにしてます

haru 2008/06/26 23:42

フォクすけテーマができたらFirefox3に乗り換えますヽ(^0^)ノ

広樹 2008/06/27 03:44

いつもながら可愛いです。
透過バージョン、待ってました!!
IE6でも透過表示されるんですね。

ruru 2008/06/27 08:37

テーマ、早くして~><

らりるるら 2008/06/28 00:47

バナーダウンロードのページに、
「フォクすけ版 Firefox 2 ダウンロードバナー」
って書いてますよぉ~。手直しお願いしますね。

negoro 2008/06/30 13:29

らりるるらさん、ご指摘ありがとうございました。訂正しました。

かずなっか 2008/07/01 10:05

Fiefox3にバージョンアップしましたが、フォクすけテーマが対応していなくて残念。
がんばって対応していただき、テーマを適応するまで
自分の灯火はともりません()泣

Anonymous 2008/07/07 07:30

so, is this theme close to completion yet?? so cute my browser needs to be..

マッテイーノ君 2008/08/11 05:19

テーマがほしい(T_T)
テーマなかったらFirefox3インストール出来ない!!

Anonymous 2008/08/27 01:18

firefox3にしたらテーマが・・・。
これじゃver. downだよorz。
テーマのんびりとお待ちしています。