Other language: English (英語)

アーカイブ

今年も前半が終わり、あっという間に 7 月がやってきました。月日が経つのは早いものです。今月のフォクすけカレンダーでは、夏らしくスキンダイビングに挑戦です!お魚さんたちとご対面して、フォクすけもご機嫌です。

Firefox 3 に対応したフォクすけテーマも近日公開予定です。お待たせしてしまってすみません!! 今しばらくお待ちくださいませ。

みんなのコメント

Keno 2008/06/30 15:16

ダイビング!!しっぽが水に浸かったら、どうなっちゃうんでしょう。

negoro 2008/06/30 15:31

しっぽをぬらさないように泳いでいるところが、ポイントです!

通りすがり 2008/06/30 19:11

月曜始まりのカレンダーがおかしいですよ~

negoro 2008/06/30 19:31

曜日がずれてしまっていましたね。迅速に対応します。ご指摘ありがとうございました!

nakanishi 2008/06/30 23:14

ブルーとお魚さんがいい味出してますね。
はやく梅雨が明けて、野外に持ち出したい!

Moxcha 2008/07/01 15:49

しっぽをぬらさないように泳いでいるフォクすけがかわいいです!
今月も使わせてもらいます。ありがとうございます★

Ryo@MacでFx使ってみよう会 2008/07/02 08:08

negoroさん、どーも。
先日は御世話になりました。

フォクすけの壁紙ですが、カレンダーを左に配置したMac版のリリースを御願いします(^^;。
真のクロスプラットホーム化には必要かと思います(汗)。
冗談は さておき、ご検討の程、宜しく御願い致しますね(^^)。

でんでん 2008/07/04 15:43

やけに可愛い!

かずかず 2008/07/07 16:11

昨日、FirefoxをDLしました、IEよりサクサク!早い!
少しずつカスタマイズ中!。このブログ今日発見!
フォクすけ発見!!かわい~い、早速壁紙DL
させて頂きました。フォクすけマスコットが欲しかったな~、時すでに遅し、残念。

KeI 2008/07/11 16:04

おしりプカプカ
可愛いですねv

NoName 2008/07/20 18:49

萌えた

mirin 2008/07/28 23:51

おー、かわいいっす^^
そろそろ新しい素材追加されませんかね!?

らす 2008/07/31 19:41

壁紙なんていらないから、早くテーマを公開してよ

すねちゃうぞ 2008/08/19 21:50

テーマ
はやく対応してくらはい、
使いにくくても、よそのブラウザつかっちゃうぞぉ(笑)