Other language: English (英語)

アーカイブ

いよいよ夏真っ盛り、暑い日々が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? フォクすけは、8 月のカレンダーでは体操に挑戦します。宙返りがばっちりきまってご機嫌です。これからもどんどん新しいことに挑戦してほしいですね。

みんなのコメント

タロー 2008/07/31 23:31

お疲れ様です。
毎月楽しく壁紙を使わせていただいています。
8月分ですが、1600x1200_cal_universal_sun.pngのファイルが無いようです。

Kohei Yoshino 2008/07/31 23:56

ご指摘ありがとうございます。ファイル名が間違っていましたので修正しました。

Anonymous 2008/08/01 01:36

今月の壁紙もかわいいですね。
firefox3のフォクすけのテーマの公開予定日をおしえてください。
待ち遠しいです。

nya- 2008/08/01 02:43

同じく毎月壁紙楽しみにしています。
お忙しいでしょうが、フォクすけテーマ for Firefox3もお待ちしております。

tommy 2008/08/01 09:24

2コマ目の顔がいいですね。
フォクすけテーマも心待ちにしております!

ruri999 2008/08/01 14:24

壁紙かわいいですね。
テーマも楽しみにしています!

west 2008/08/01 16:43

今回もかわいい壁紙ですね!
Firefox3対応のフォクすけスキンがまだでしょうか?
楽しみにしてます!

でんでん 2008/08/01 20:09

今回もとってもかわいいです

Opapa 2008/08/06 08:55

携帯電話に送信すると,「ファイル名が正しくありません。」となり送信できません。

Kohei Yoshino 2008/08/06 18:23

Opapa さん、ご指摘ありがとうございます。問題を修正しましたので、お手数ですが再度お試しください。

nakanishi 2008/08/06 21:08

宙返りが分割写真っぽくなっててgood!
いつもよりもたくさんのフォクすけを楽しめます(^^ゞ

Cai 2008/08/08 02:04

月曜始まり休日ありのカレンダーつきのが欲しい...
携帯用ももう少し大きいのが欲しい...

buhi-buhi 2008/08/10 17:33

あえて個人的な趣味を言えば、
素朴なfoxkehの方が好きです。
最近は去年の壁紙使ってます。

mirin 2008/08/25 02:49

来月の壁紙もオリンピック関係かな??
日本人選手、活躍してますね。嬉しいです。