Other language: English (英語)

アーカイブ

お待たせしました! 5 月のフォクすけ壁紙は、ミズバショウの咲く新緑の知床がテーマです。ポカポカ陽気の春の陽射しの中でフォクすけは、遊びに誘いに来た蝶々と一緒に日向ぼっこをしています。長い冬が終わってやっと春になった知床でこれからどんな遊びが待っているのか楽しみですね!

知床の春の訪れに合わせて、フォクすけバナーも春バージョンに一新しました! 今回のバナーは春らしくお花いっぱいです!

みんなのトラックバック

Pascals Blog 2009/05/03 23:01

Foxkeh Wallpaper – Mai 2009 — Das Foxkeh Wallpaper für den Mai ist erscheinen. Die Wallpapers werden von der japanischen Mozilla Fanseite Foxkeh veröffentlicht. In diesem Monat springt Foxkeh durch die weißen Lilien in Shiretoko....

1_11-世界を巡るFool on the web 2009/05/23 15:33

扇風機をオーバーホールしてFirefox仕様にしてみた — 今日から急に東京も熱くなってきました。というわけで、押し入れから扇風機を引っ張...

みんなのコメント

Ryo 2009/05/03 11:02

いつもながらサンキューです(*^_^*)

秀丸 2009/05/03 12:21

やっぱりフォクすけの壁紙が一番!!

カクパン 2009/05/03 13:03

フォクすけバナーの春バージョン、待ってました。質素なブログに春らしいワンポイントが加わりました。ぐっどです!

めぐみるくん 2009/05/06 18:13

春らしくてかわいいバナーもありがとうございます!^^

FooBar 2009/05/13 00:50

毎月めっちゃ楽しみにしています。フォクすけ、とってもキュートでなごみます。
一点不躾な願望なのですが、16:9のサイズもあると嬉しいなぁ、って思ったりします^^;。16:10だとちょっとはみ出すか、変形するか、微妙なのです。

ジャム・パン 2009/05/18 15:29

素晴らしい壁紙で、重宝しています。

来月は、どんな壁紙が出来ているのか、ワクワクしています。では、では。

Dr.MacMan 2009/05/23 17:19

毎月カワイイ壁紙楽しみにしてます^^
毎月変わるのでMacのデスクトップもにぎやかです。

最近月代わり壁紙に触発されて脱獄済みiPod touch/iPhone用のフォクすけテーマを作りました^^

ブログに載せているのでスタッフの方もここを見ている方もぜひ見てくださいね!

結構いい出来だと自負しています(爆)