Other language: English (英語)

アーカイブ

フォクすけ壁紙 6 月版のお知らせです。知床にもようやく桜の季節がやって来ました! フォクすけはハイキングの途中で桜をみつけてちょっとひと休み。満開の桜はちょっと知床の雪景色のよう。でも、桜に見とれて尻尾の炎でリュックを燃やさないようにネ。

みんなのコメント

スラリン 2009/05/30 18:28

1Get!

フォクちゃんかわゆす

ごちそうさまです

2009/05/31 02:19

やったぁー。誕生日にさくらだぁ。

笠間アナ 2009/05/31 23:34

ピンク待ってました(*^_^*)

Anonymous 2009/06/01 22:32

質問です。
なんで6月なのに桜なんでしょうか?他の月の壁紙を見ても2ヶ月ほど遅れてる気がします。

とうふ 2009/06/03 10:50

Firefox 3.1のコードネームがShiretoko(知床)のため、
最近の壁紙は知床にちなんだものになっています。
知床は寒いので季節が2ヶ月位ずれているように見えるのだと思いますよ

Anonymous 2009/06/07 15:26

なるほど!そういうことですか。
ありがとうございます!

深良マユミ 2009/06/13 21:50

とても綺麗です!世界最高のブラウザ、Firefox をこれからも愛して行きます!

Boonz 2009/06/21 11:32

3.5RC2をインストールしました。当然ながら、フォクスケのテーマ等は対応していませんでした。スタッフの皆さん、頑張って対応をお願いします。

eg 2009/06/22 09:42

私もフォクすけテーマの3.5対応、あとLinux対応をお願いします。

wildhunch 2009/06/26 21:58

大きな解像度にも対応していただいて、ありがとうございます!今年の夏に「知床」行ってきます!

7月版も楽しみですね♪

きんた 2009/06/27 11:55

テーマ3.5に対応していないと使えないよ~
正式版が出たら早く対応してね。

そこらへん 2009/06/28 15:47

Spread Firefoxの一環で、私のサイトにもフォクスケの
バナーが貼ってあります。これは
http://spreadfirefox.jp/affiliates/019/image
からの直リンで、季節によってバナーが変わるのが
楽しいです。

ところで、私は英語版のサイトも持っているのですが、
こちらでもフォクスケのバナーを使いたいと思っています。
ところがバナーは日本語版ばかりなので、現在は
自分で「ダウンロード」の部分をDownloadに直して
自鯖から表示させています。

もし、英語版のバナーを作っていただき、日本語版
同様に直リンで表示させることができたら、英語版
でも季節ごとにバナーが変わって楽しいだろうなぁ、
と思ってる次第です。

ぜひとも英語版バナーも作っていただきたくお願い
いたします。

たかぴー 2009/06/28 17:23

3.5対応には時間かかるだろうね。なるべく早く対応できるように期待して首をながーくして待ってます(^。^)。