Other language: English (英語)

アーカイブ

今日から 2 月。先月初公開した フォクすけ壁紙 にも 2 月版が登場しました! 今月のテーマは、そう、節分です。どうやらフォクすけは豆が気に入ったみたいで、歳の数に関係なく食べ続けています。本当なら豆をまいて鬼を追い払いたいところですが、フォクすけなら、鬼とも仲良くなれるかもしれませんね。

みんなのコメント

ポートス 2007/02/01 01:40

先月に続き、とても可愛い壁紙ですね!

ちょこ 2007/02/01 04:19

次回はワイドスクリーン用もぜひ!

negoro 2007/02/01 10:44

コメントありがとうございます。ワイドスクリーン検討します。

ひで 2007/02/01 15:11

ちょこさんに賛成
ワイド用も欲しいです。

まこと 2007/02/03 21:45

先月分から使っていますよ。
パソコンも携帯もフォクすけだらけです(笑)
モバイルノート用にはリサイズ&トリミングして使用しています。
フォクすけの携帯ストラップや等身大ぬいぐるみなんか作ったら人気出ると思うんですがいかかでしょう?
製品化してくれたら絶対買うんだけどなぁ(笑)

negoro 2007/02/03 23:08

まことさん、コメントありがとうございます。フォクすけ形態ストラップと等身大のフォクすけですか。。。実現させられるようがんばります。。。

Virus 2007/02/15 11:47

さすらいのコメント野郎の、俺様です。
ヽ(・皿- )⌒☆

フォクすけ、可愛いですねぇ。
通常のFirefoxのマスコットは、
(というか、ロゴマークとでも言いましょうか)
欧米的なカッコヨスで、アダルティーな感じですけど、
やはり、日本ではこういう風貌(?)が、よく似合います。
そして、Firefoxの更なる躍進を願いつつコメント。
でも未だに、IE以外のブラウザを使うことに抵抗を感じる人は、
少なくないんですよねー。
まぁそれはそれで、悪いことではないのですが・・・・。