Other language: English (英語)

アーカイブ

あけましておめでとうございます。新年のフォクすけ は、書き初めに挑戦です! なんて書いているか、分かります? 顔やお腹にも墨を付けちゃって、相変わらず楽しそうに遊んでいます!

さて、昨年公開した「フォクすけの壁紙メーカー」、皆さんもう使ってみましたか? 自分のパソコンにピッタリのサイズで、気に入ったデザインを選べるこの便利なツール、初めての方でも数クリックで簡単に操作できます。

今月で、このブログでの月替わり壁紙の配布はお休みします。壁紙メーカー の方には新しい素材を随時追加していきますので、ぜひ皆さん自身でオリジナル壁紙を作って楽しんでみてください!

みんなのコメント

anonymous 2011/01/06 19:49

firefoxこと火狐ですね。

riocampos 2011/01/06 21:19

フォクすけ壁紙、毎月楽しみにしています。素材だけじゃなく今後も既製品としての壁紙提供を強く希望します。是非継続してください!

anonymous 2011/01/07 00:09

riocamposさんに同感です。
壁紙メーカーなるものが出てきてから「作るの面倒だから勝手に作っとけよ」と更新を終了するのを危惧していましたが、ついに来たかという感じです。

いまや検索エンジンのGoogleがブラウザを作るくらいブラウザが出ているので、firefoxを盛り上げていく為にもフォクすけを売り込まないと…