Other language: English (英語)

アーカイブ

月替わり フォクすけ壁紙、5 月版の登場です。鯉のぼりに折り紙の兜 (かぶと) といえば端午の節句。こう見えてもフォクすけは意外と器用なんです!

みんなのコメント

通り雨 2007/05/02 08:40

今月も使っています。(カレンダー&ワイドver.)ありがとうございます。

5月ver.が来る前に考えていたのは、
・かぶとのツノ(?)がフォクすけの耳だったらいいな
・こいのぼりのテッペンに付いている回転球が地球(ちたま)だったらいいな
でした。

6月も楽しみにしています。
※今頃になってスタッフブログの「シール配布」に気付きました・・・・

orange 2007/05/03 00:01

フォクすけ大好きです。
壁紙使わせていただきます。

氷炎 雷光風 2007/05/05 00:30

ケータイの壁紙を使わせてもらってます。

ケータイのメール送受信アニメがあると
嬉しいのですが、ご検討いただけないでしょうか?