Other language: English (英語)

アーカイブ

フォクすけの誕生日がいつだか、皆さんはご存じでしょうか? 実は今日、9月1日に、フォクすけが世に出てからからちょうど一年を迎えました。一年前の今日、「だれか僕の名付け親になってください!」という呼びかけのページが公開され、フォクすけが誕生しました(名前が決まったのはもう少し後のことですが......)

この日、コミュニティの方々による勉強会がMozilla Japan オフィスで行われたのですが、なんと! この事を憶えていてくださった方がいらっしゃって、フォクすけのためにお誕生日ケーキを買ってきてくださいました。

動画の公開は終了させていただきました。

みんなに愛されて、フォクすけは幸せ者です。

みんなのトラックバック

たかみちえの開発日誌 2007/09/03 07:24

[インターネット]フォクすけさんお誕生日おめでとうございます。 — フォクすけ*ブログによると、おととい9月1日で、フォクすけが1歳の誕生日を迎えたそうです。もうそんなに経ったのかというのと同時に、まだそれだけしか経ってないのかとも思える一年でしたね。 何はともあれ、お誕生日おめでとうございます。ブログには地味にAd[es

だんごむし 2007/09/12 11:46

Firefoxマスコット フォクすけ — Firefoxのマスコット、”フォクすけ” Firefoxの大好きっこのくせに、フォクすけを知らなかったとは・・・(´Д`lli) 日本発!のマスコットだそうです お誕生日が、9月1日! フォクすけおめでとーぅ♪ かわぃすぎorz まだFirefoxを知らない、使ってない、人は、ぜひフ..

:: 246 log :: 2007/09/20 10:38

アメリカ発の痛車はFirefox — 痛車がアメリカにも出現、そのネタはFirefox。

みんなのコメント

Kazabana 2007/09/03 10:19

えっと、一応フォローしておくと、覚えていてくれた人とケーキ買ってきた人は別の人です。覚えていてくれたのは勉強会主催の人で、その人の情報(IRCでの情報)で別の人がケーキ買ってきた、というところでしょうか。

華っち。 2007/09/03 22:26

うあぁ。
誕生日だったんだ。

おめでとう!
そっか、あたしも・・・・
お名前の応募したよ。
あれから1年なんだ・・・<遠い目

おめでとう!<ちょっと遅れたけどw

Ff歴浅 2007/09/04 07:09

フォクすけ、HappyBirthday♪
あらためて動画でみると、
でかフォクすけは、デカイ
愛されてるいるのがよくわかります。

でもケーキは、みんなの胃袋へ・・・

えきゅりあん 2007/12/25 23:33

フォクすけと誕生日が一緒だ
うれしいな