Other language: English (英語)

アーカイブ

いよいよ今夜、Firefox 3 がリリースされ、「24 時間以内に最も多くダウンロードされたソフトウェア」としてのギネス世界記録に挑戦します。世界記録の対象となるのは、日本時間の 6 月 18 日午前 2 時から 6 月 19 日午前 2 時までの間にダウンロードされた分です。 Download Day キャンペーンサイト では、参加表明してくださった方が、すでに 140 万人以上いることが確認できます。日本からも 5 万 6 千人以上の皆さんが登録してくれています。 ぜひ、期間中のダウンロード、よろしくお願いします! downloadday_bannerfoxkeh.jpg

みんなのトラックバック

気まぐれBLOG 2008/06/17 20:08

日記:6月18日午前2時 スタート! —  沖縄地方梅雨明け…<挨拶  梅雨前線が東シナ海付近で北上した為に、  九州北部にも湿った空気が入り易い状況になってきました…。  今...

yumiking Diary 2008/06/18 16:42

Firefox3のフォクすけステッカー — Firefoxラバー待望のFirefox3がリリースされましたが、もうダウンロー...

物欲煩悩妄想日記 2008/06/18 20:36

Fire Fox 3 — Fire Fox 3  ついに待ちに待ったFire Fox 3 の登場です。 さ

PASSION HACK 2008/06/19 01:49

Firefox3.0のダウンロード成功(Download Day) — 2008年6月18日の早朝(日本時間)からはじまった、Firefox3.0のDownload Dayに参加。1日あたりのダウンロード数でギネス記録に挑む...

うわの空 2008/06/20 13:31

Firefox 3のおすすめアドオン — 今更ながらFirefox 3がかなり良い感じなのでFirefox 3を使って見...

WordPressと趣味のサイト 2008/06/21 22:26

Fire Fox3 — 6月18日Fire Fox3がリリースされました。しかも今回のリリースに当たっては、一日のダウンロード数でギネス記録を狙うという企画を兼ねたリリースです...

No Dragons , No Life 2008/06/22 00:54

firefox3をインストールしてみた 2とも共存 — メインブラウザのfirefoxを2から3へあげてみました。 巷では爆速とか言われ...

煩凡亭日乗 2008/07/04 19:43

参画慶祝 — FireFox3のギネスブック記録挑戦企画、 成功裏に終わったとの事でございますね。 誠におめでとうございます。 実際使用してみた所、動作性は確実に...

ある物理屋のつぶやき 2008/07/30 11:30

FoxMeter — Fx3 への移行状況を調べる FoxMeter です.きょうになると,63 %

みんなのコメント

ぎぃ 2008/06/18 03:47

インストール完了しましたぁぁぁ♪
思ったよりAdd_onが対応してるので
よかったです(^^)v

neo 2008/06/18 04:36

ダウンロードデイ参加証明書が取得できないで困ってます…

N.F 2008/06/18 07:15

FireFox3 速いね~
ヽ(○´3`)ノチュゥゥ

インストールがアッサリ終わった時にはチョット不安だったが、アッサリ終わって、この快適さ!

h7k 2008/06/18 10:25

先ほどPCとMacにそれぞれインストールしました。

華っち。 2008/06/18 12:05

あたしもww
参加したよぉ

DLしたぁぁ。
これからいっぱい使ってみるぅ。
楽しみw

ゆき 2008/06/18 12:08

インストールしました!ものすごくサクサク動くので驚きです!
フォクすけのテーマの3バージョンが出るのはいつ頃でしょうか?firefox3にしたらフォクすけがブラウザに居ないので寂しいです・・。

ふみふみ 2008/06/18 12:12

フォクすけといっしょとフォクすけのテーマも待ってます

HP素材のおすそわけ。 2008/06/18 12:31

インストール完了して、Firefox 3 Download Day 参加証明書も頂いて帰りました。
これからデザインとかアドオンとか色々見て回ろうと思います。こういうお祭りに参加できて嬉しかったです。

京楽 2008/06/18 13:45

インストールしたら,フォクすけテーマが使えないんです!テーマも3.0に対応お願いいたします!!!

沙羅 2008/06/18 13:54

無事時間に間に合ってほっとしたのも束の間、
フォクスケがいない~!
もう寂しくて悲しくて落ち込みそうです。
1日も早く走り回るフォクスケが帰ってきてくれるよう祈ってます。
お忙しいこととは思いますがよろしくお願いいたします。

きた 2008/06/18 15:56

ダウンロード終了!
快適!
残念なのがフォクすけテーマが使えないこと・・・。
対応がいたします!

ごん 2008/06/18 17:50

DLしました。インストールしました。
はやいっす!快適っす!
職場の人にすすめてます。

なか 2008/06/18 18:04

2008/6/18ダウンロードしました。Radishスピードテストを開始しようとするとソフトが強制終了してしまう。ふぉくすけのテーマ等は非対応。早期の改善を希望します。

まっちゃん 2008/06/18 18:34

インストールしました。
Acid2テストをやってみたところ、
スマイリーのアゴが伸びるのは私だけ?

sunao 2008/06/18 19:10

上のきたさんと同じく、いつも愛用しているフォクすけテーマが、3だと使えないのが残念です。
対応していただけるのを心待ちにしてます。

c 2008/06/18 19:16

Firefox 3 + Foxkeh Theme 期望

タカ@テラ 2008/06/18 21:47

千田孝和(51歳 男性、東京都在住)【『』について】_Ref_H200618_001

---投稿内容↓
英語のサイト〔http://www.spreadfirefox.com/〕から、ダウンロードしました。でも、
日本語のサイトは〔http://mozilla.jp/firefox/、はじめ、
http://mozilla.jp/firefox/banners/等も、軒並み〕、エラー:
『 * Read Error
The system returned:
(104) Connection reset by peer
』に、なります。
《今,21:39H200618/JST 〜!》
混雑しているせいでしょうか?
もしそうでないなら、大急ぎで、
ダウンロード可能に願いまーす!
\(^o^;/

ブイゼル 2008/06/19 01:17

フォクすけのテーマをFirefox 3に!
よろしくお願いします!! m(_ _)m

level 2008/06/19 12:50

バナーを Firefox 3板にしてほしい!

negoro 2008/06/19 13:02

フォクすけバナーのFirefox 3 版、今準備してます。。すみません。タイミング遅れてしまって。。。今しばらくご容赦。。

negoro 2008/06/19 13:06

フォクすけバナーのFirefox 3 版、今準備してます。。すみません。タイミング遅れてしまって。。。今しばらくご容赦。。

Eddie 2008/06/19 20:41

Firefox3にしたらフォクすけが居なくなった。(T_T)早く戻って欲しいです。。

sumiblog3 2008/06/19 21:07

「フォクすけ*テーマ」 を使いたいという皆様、
Firefox 3 にまだ対応していないアドオンを使いたい場合は
Nightly Tester Tools というアドオンをインストールすると使えます。
このアドオンをインストールするとアドオンの互換性が無効になるので、
古いバージョンのアドオンでも Firefox 3 で使えるようになります。

アドオンの「すべてのバージョンを表示」をクリックすると、古いバージョンの
アドオンは「Firefox へインストール」の文字が緑色になっていますから、
インストールすれば特に問題なく使えます。

新しいバージョンが出るとお知らせが通知されますので、更新される
までのツナギとしてお試し下さい。 (テスト済み)

PS : Firefox 3 はbeta5 から使っていますが、快適ですね。

焼酎Rock 2008/06/20 00:35

参加しました。
Firefox 3かなり良い感じですね!
sumiblog3さん良いこと聞きましたありがとう
ございます^^

masayan 2008/06/20 10:25

フォクすけ版 Firefox 3 ダウンロードバナー、早く作ってほしいです。もちろんフォクすけテーマも!

ふみふみ 2008/06/20 10:43

sumiblog3さんありがとうございます。
さっそくフォクすけのテーマを表示してみました。
ところがスクロールバーが消えてしまいます。

フォクすけテーマが出るまでdefaultで我慢します。

Kutz-chang 2008/06/20 13:26

FireFox3 さっそく使ってます!!
サクサク快適に動いてますが細かい設定が
変更されていたり初期修正が色々あります。
まぁ、楽しみのひとつですけど!!
でも、私のブログの右枠がまともに表示されなく
なりました。
アフェリエイトのアド・バラフライがなにかしてる
みたいですが2の時は表示されていたのに3に
なると吹っ飛んでます!?!
これが難問です??????

よたろ 2008/06/21 18:24

sumiblog3さんありがとうございます。
redcats から再び懐かしい?
フォクすけに戻りましたが
確かにスクロールバーが消えています。
マウスのスクロールで対応できるかな?

a 2008/06/22 14:12

アドオンがいろいろと使えなくなってしまったのが残念です。
それに、プロファイルの変更も使いにくいままですね。
そんなわけで、なんとかしてください。
しばらくのあいだは2のままでいきます。

にゃんころ 2008/06/25 01:01

>negoro様
ブログに貼っているフォクすけバナーが気がついたらいつの間にか新しい画像(Firefox3をダウンロード)に変わっていました。
対応ありがとうございますぅ(*^。^*)

でんでん 2008/06/29 23:17

ギネスにはのったのでしょうか?

Anonymous 2008/07/09 09:29

When will the foxkeh theme be on 3?