Other language: English (英語)

アーカイブ

皆さんのデスクトップを飾る フォクすけ壁紙、10 月版ができました。テーマは見ての通り、ハロウィンです。大きなカボチャで「ジャック・オー・ランタン」を作ったら、フォクすけが中に入っちゃいました。決して消えないしっぽの炎が不気味に闇夜を照らします! (フォクすけがかわいいので怖くないという声多数)

追記: リクエストにお応えして、1600x1200 と 800x480 を追加しました。

みんなのトラックバック

たかみちえの開発日誌 2007/10/01 01:43

[PDA]フォクすけテーマ10月号PDA版 — フォクすけ*ブログにて、10月の壁紙・併せてCreative Commonsでライセンス済みのフォクすけ画像が公開されていたので、PDA版テーマを作成しました。変わらずWVGAのみです。 今回は背景の赤にちょっと違和感を感じたため、ちょっと改変。たいまつの明かりをイメージしたオレ

みんなのコメント

やすのり 2007/09/28 14:42

QRコードに設定されているURLが間違っているようですが・・・。
ドメイン名のあとに「.local」と入ってしまっています。
すでになおっていたら、すいません。

Kohei Yoshino 2007/09/28 14:47

コードを修正しました。ご報告ありがとうございました!

hiroto 2007/09/28 18:13

携帯の画面にも対応させて欲しいです!

氷炎 雷光風 2007/09/28 22:39

>hirotoさん
携帯サイズ (240x320) というのが
用意されてますが、それではダメなんでしょうか?

W52T使い 2007/09/28 23:17

携帯用にぜひともワイドサイズとかワイドVGAとかを用意してほしいです……。

たかみちえ 2007/10/01 01:56

> hirotoさん、W52T使い さん
WVGAのものでしたら、わたしがCreative Commonsにてライセンスされている画像を元に、WVGAのPDA(Advanced/W-ZERO3[es]・EM-ONE用)バージョンを作成させていただいています。
これでよろしければ抽出して差し上げますが、よろしいでしょうか(画像は9月30日付のエントリをご確認ください)。

> Mozilla Japan様
前述の通り、画像を元にWVGA PDA用のテーマを作成させていただいています。Creative Commonsのライセンス規約には違反していないという認識ですが、問題ございませんでしょうか。
また、公式のPDA用テーマについてもご検討いただければと思います。


また、いままでの壁紙エントリにはあるカテゴリ「フォクすけ壁紙」の指定がなくなっております。指定漏れでしたらご確認をお願いいたします。

Kohei Yoshino 2007/10/04 21:39

いつもありがとうございます。WVGA (800x480) を追加しました。WXGA (1280x768) を縮小しただけですが...

FF 2007/10/17 19:08

壁紙のデザインは大変気に入っています。
ですが、カレンダーをのけたのがほしい!><
おしいですw

Kohei Yoshino 2007/10/17 21:37

カレンダーなしのバージョンもそれぞれのサイズでご用意しています。ご確認ください ^^
http://foxkeh.jp/downloads/wallpapers/

プー 2007/10/20 22:01

とてもかわいいですね!「無気味に闇夜を・・・。」とあるけど、フォクすけがカボチャから顔を出してるからなんか逆になごんじゃいます。センスありますね、壁紙づくりのみなさん!!これからもがんばってくださいね!