Other language: English (英語)

アーカイブ

今日はフォクすけの誕生日です。なんと 4 歳になりました。今月の壁紙 でもたくさんのプレゼントに埋もれて大喜び! この誕生日バージョンの素材も、近日中に「フォクすけの壁紙メーカー」に追加しますので、楽しみにしていてくださいね!

みんなのコメント

みゃー 2010/09/01 16:40

毎年9月の壁紙は好きです♪
年々Firefoxの愛用者が増えていることを実感するこの頃です。

nari 2010/09/03 10:40

フォクすけ誕生日おめでとう!

今月もかわいいですね。

こば 2010/09/03 11:38

フォクすけ、おたんじょうびおめっと~
あったかそうで、うれしそうな(笑)

毎月楽しみにしています。
がんばってください。

かっくん 2010/09/03 12:57

誕生日おめでとう。
先月のまま、ダウンしていたらどうしようと心配していました。(笑)

フォクすけファン 2010/09/16 19:34

フォクすけかわいいい!
誕生日おめでとう!