Other language: English (英語)

アーカイブ

2010 年 12 月のフォクすけ壁紙 を公開しました。今年も残りわずか、みなさん、今年も Firefox を使ってくれてありがとう! フォクすけにとって、今年一番のニュースは、ブラウザ上で壁紙が作れる フォクすけの壁紙メーカー ができて、みんなに「使ってるよ!」と喜んでもらったことかな? そして来年は、いよいよ待ちに待った Firefox 4 も登場する年。みなさん、来年もよろしくネ!

みんなのコメント

Sonicjosh 2010/12/06 23:03

Had to wait a couple extra days but it was worth it for this one, it looks beautiful. (Although, I still have to resize it for my 16:9 resolution of 1920 x 1080)

nari 2010/12/07 07:47

今月も楽しみにしていました!冬らしいし、きれいでいいですね。
壁紙メーカーも使わせていただいてます!

みっち~ 2010/12/08 11:16

フォクすけ君、とってもかわいくて毎月楽しみにしてます!

Anonymous 2010/12/08 13:48

毎月楽しみにしています。
来年も期待しています。

かっくん 2010/12/08 14:21

星空が綺麗ですね。
来年もよろしくお願いします。