Other language: English (英語)

アーカイブ

お待たせしました! 9 月の フォクすけ壁紙 を公開しました。今回はスケボーに挑戦してみました。フォクすけはちっちゃいのでミニカートみたいに乗っています。転ばないようみんなで応援してあげてください! 北京オリンピックは終わってしまいましたが、まだパラリンピックもありますし、今年いっぱいスポーツをテーマにした壁紙をお届けします!

ちなみに フォクすけバナー も今日から新しくなりました。収穫の秋バージョンです。こちらもどうぞよろしく!

みんなのコメント

lurlur 2008/09/02 01:07

あれ?フォクすけのおひげが・・・

Kohei Yoshino 2008/09/02 17:53

申し訳ありません (><) 修正版をアップしました。お手数ですが再度壁紙の設定をお願いいたします。

やすのり 2008/09/02 20:41

まだ、素材集の方がおひげがないままのようですが。。。

nakanishi 2008/09/07 23:36

スケボーのフォクすけはシンプルでいいですね。
あと3回、どんなスポーツが似合うかしら?

秋の空にハングライダーとかいいですよ(´∀`)。