Other language: English (英語)

アーカイブ

今回から始まった新コーナー、「フォクすけがゆく Firefoxの仲間たち」。Firefox紹介ビデオのシリーズは一旦お休みして、このコーナーではFirefoxにゆかりのある人たちをフォクすけとFirefoxお姉さんが逆取材して、普段は見られない舞台裏やその人のプロフィールなどに迫っていきたいと思います。

記念すべき第1回は、ITmediaエンタープライズで連載記事のフォクすけブートキャンプを書かれている、記者の西尾泰三さんにインタビューを行いました。なぜこの企画が誕生したのか? どうしてブートキャンプなのか? 気になる疑問を徹底調査です!

動画の公開は終了させていただきました。

いかがでしたか? 次はどこに取材に行くのか、今後の展開をお楽しみに!

みんなのコメント

iris 2007/11/17 08:11

しょっぱなはITMediaさんですかー。つぎはCNET?それともインプレスかな?

トレバー 2007/11/17 22:44

ITmediaはよく見るサイトのひとつです。
また今回のような企画を楽しみにしています。

iris(イリス) 2007/11/29 14:39

面白そうな企画ですね!