Other language: English (英語)

アーカイブ

Movable Type や TypePad で有名なシックス・アパートさんの新しいブログサービス「Vox」。現在は招待制でのベータ版運用中で、年内の正式サービス開始に向けて開発中とのことなのですが、こちらで日本独自のバナーコンテストを開催されるにあたって、なんとフォクすけも登場させていただけることとなりました! このような素晴らしいコラボレーション企画を発案してくださったシックス・アパートさんに、感謝・感謝です。

チーム Vox のブログ - Mozilla Japan マスコット Vox バナーコンテスト

これに伴い、バナー図案作成にお使いいただけるように、フォクすけの表情、体のポーズ、しっぽのそれぞれ数パターンの パーツ画像 を公開させていただきました。すべての画像について PNG 形式と SVG 形式の 2 種類を用意し、いずれの画像も「Creative Commons 帰属-非営利 2.1 日本」ライセンスのもとでの公開となります。より具体的な素材の使い方のガイドラインにつきましては FAQ をご覧ください。

パーツ画像リスト

Vox のアカウントをお持ちでない方は、こちらの専用サイト から招待コードを取得できます。コンテストは 9 月 20 日から 10 月 6 日の間で行われ、審査結果は 10 月 11 日に発表される予定です。優秀作品は Vox のテーマとして正式に採用されますので、みなさんもどうぞふるってご参加ください!