Other language: English (英語)

アーカイブ

お待たせしました! 8 月のフォクすけは、海辺に遊びに来ています。シュノーケル装備で準備も万端!「Firefox 3.5」の浮き輪までして宣伝マン (?!) としても大活躍です! 遠くにクジラが迎えに来ているのは、知床の海だからかな? これからますます暑くなっていく季節、フォクすけと一緒に夏の知床の海を満喫したいですね!

みんなのコメント

SRG 2009/07/31 16:15

フォクすけテーマのアップデートもお願いします!

Anonymous 2009/08/01 18:24

右クリックからの設定だと、絵がギザギザになる場合があるので、一旦ダウンロードしてpngからbmpに変換後、WINDOWSフォルダに入れてから画面のプロパティで設定した方が良い。

Anonymous 2009/08/01 19:30

携帯用の壁紙のQRコードが、7月のままなのですが……

カツカレー 2009/08/01 20:25

携帯のQRコードが7月のままでした。
残念!

Foxkeh LOVER 2009/08/02 00:03

Hiya
Could you make a foxkeh plush available to buy in the US?

Kohei Yoshino 2009/08/02 03:14

QR コード、修正しました。失礼しました。

ぶーん 2009/08/02 17:27

壁紙いただきました。同じ夏でも昨年とは絵が違っているんですね。さすがです。
沖に"ぽちゃーん"と波打ってるのは、何なんでしょう?(笑)

コハル 2009/08/03 10:04

はじめまして
フォクすけちゃんの壁紙
かわいいですね(^^)v。
なのでいただきました☆

ボブ彦 2009/08/04 11:56

フォクすけのテーマを何とか対応して欲しいです。

しえしえ 2009/08/13 11:16

フォクすけテーマのアップデート対応をお願いします。

ふぢぃ 2009/08/18 00:24

Firefoxをアップデートしたらテーマが使えなくなっちゃった~~;;
対応が待ち遠しい。

きたのにくから 2009/08/20 17:35

フォクすけテーマは3.0で打ち止めですか。
残念です…

Gishi 2009/08/22 15:57

フォクすけテーマが 3.5 に対応したら
Firefox 3.5 をインストールしようと思い、
いまだに 3.0 を使い続けています。
テーマが 3.5 に対応する予定があるのかどうかだけでも
表明していただけないでしょうか。

待ち遠しい 2009/09/01 06:43

ふぉくすけテーマ3.5の予定があるかどうかだけでも教えて頂きたいです。
自分も皆さまと同じでふぉくすけがいなくなるのが嫌なので3.5にアップデートしないで3.0のままです。
オフィシャルの方はどうして答えてくれないのでしょう?

いがぐり坊主 2009/09/02 09:30

↑firebox3.5でフォクすけテーマが使える様になりました。(^o^)
でも、道のりは険しかったです。
ブラウザから一旦テーマを削除すると¥{57407AE0-868F-11DC-AD21-49A755D89593}フォルダが消えてしまったので、他のPCにインストールしてから持って来てと、ちょっと苦労しました。
これから試される方は、このフォルダをバックアップしておいてからチャレンジして下さい。

なんにしても、3.5で使える様になったので嬉しいです。
次は今月の壁紙をぷり~ず。

KMG 2009/09/02 11:33

9月バージョン更新してるのに、トップページはそのまま。直そうよ!

moxcha 2009/09/03 14:42

9月のカレンダーはまだでしょうか?
首をながーくして待ってます。

paisley 2009/09/04 11:59

>>いがぐり坊主さん
フォローありがとうございます。
私が試した時は消えなかったのですけどね。
おっしゃるとおり、フォルダをバックアップしてからの方が良いかと思います。installed-extensions.txtもバックアップしておくと良いかも。

要は、install.rdf のmaxVersionを書き換えただけなのですが、一旦削除してやらないと認識してくれなかったので、このような面倒な手順になりました。

大した変更ではないので、公式の方で対応していただけるとありがたいのです。