Other language: English (英語)

アーカイブ

「クール (知的、冷静、かっこいい)」というイメージで捉えられることの多い Firefox にも、もっと親しみやすさが欲しい — そんな思いから、日本発の Firefox のプロモーション活動をサポートしてくれるマスコットが誕生しました。Firefox のロゴから抜け出てきた、しっぽに炎を宿したキツネの子です。

Firefox のことをもっと多くの人に知ってもらうために、私たちは、生まれたばかりで好奇心いっぱいのこの子の助けを借りたいと思っています。そこで、皆さんにお願いがあります。どうか、この子に素敵な名前を付けていただけませんでしょうか?

これぞ!という名前を思い付いた方は、ぜひとも下のフォームを使ってご応募ください。締め切りは 9 月 14 日 (木) の正午です。お寄せいただいた名前の中からぴったりなものを Spread Firefox Japan スタッフで選ばせていただき、翌 9 月 15 日にこのサイトで発表いたします。採用された方には記念品を差し上げます。たくさんのご応募をお待ちしております!

Update: 応募は締め切らせていただきました。発表をお楽しみに!