Other language: English (英語)

アーカイブ

Firefox紹介ビデオの第7弾は、「テーマ」を使ってFirefoxの外観を好みのデザインに変更する手順をご紹介します。

動画の公開は終了させていただきました。

Firefox用のテーマは300種類以上もあり、ビデオの中でご紹介したFirefoxのアドオンのページでは、その中のいくつかを縮小画増で見比べながら選べるようになっています。実用性重視のテーマ、格好良さを追求したテーマ、ユーモアにあふれたテーマなど、皆さんもお好みのテーマでFirefoxをドレスアップしてみてください。その日の気分でテーマを切り替えて、隣の席の人を驚かせてみるのもおもしろいかも!?

それでは、次回もお楽しみに!

※2007/4/18:内容を若干訂正してビデオを差し替えました。ブログなどでこのビデオをご紹介頂いている方は、お手数ですが、リンクの修正をよろしくお願いいたします。

みんなのコメント

Esteban (エステバン) 2007/05/08 10:52

面白可笑しくて簡単な 説明ですよ!