Other language: English (英語)

アーカイブ

そろそろ日本各地の海水浴場で海開きのシーズンですね。フォクすけも海に入りたいというので、浮き輪を持たせて遊びに行かせることにしました。でも、さすがに海中ではしっぽの炎が消えてしまうんじゃ... そんな心配をよそにはしゃぐフォクすけの姿を Firefox のダウンロードバナー にしてみました。あなたのブログにもぜひ貼ってみてください!

みんなのトラックバック

そらねっと通信局 2007/07/05 17:52

Firefox日本版オリジナルキャラ「フォクすけ」夏バージョンバナー見参! — ということで「フォクすけ*ブログ」でお知らせがありました。春バージョンを指定のタグで貼ってある人は、自動的に夏バージョンになっているはず。フォクすけについては、携帯から各種PCに対応の壁紙も結構かわいいのでおすすめ。いまなら七夕の短冊に書く願い事を思案しているフォクすけくんの壁紙がゲットできます。Updated: Thursday, 05 July 2007, 17:51 JST

みんなのコメント

パルフェ 2007/10/23 09:11

サイドバーに張ってみました♪
フォクすけ可愛いですね~^^

Foxkeh Fan! 2008/02/07 13:15

壁紙のように、過去のフォクすけバナーも表示して欲しいです。