Other language: English (英語)

アーカイブ

紹介エントリを公開して以来、ものすごい量の反響をいただいていてスタッフ一同びっくりしているフォクすけぬいぐるみなのですが、なんと! この度、特別に制作された巨大バージョンが登場しました。

(写真:巨大フォクすけぬいぐるみ)

隣にいる根来の身長は160cmです。横にいる通常のフォクすけぬいぐるみがまるで子供のようですね。人と並んでみてもものすごく大きくて、小さい子供なら乗れそうです。

(写真:巨大フォクすけと普通のフォクすけ)

こんな風に頭の上に小さなフォクすけを乗せてみたり......

なお、通常のフォクすけぬいぐるみについては量産の可能性はありますが、巨大フォクすけぬいぐるみはさすがに無いので、本当に特別製です。世界にたった1体しかないこの巨大フォクすけは、Mozilla 24のベルサール九段会場におじゃまする予定ですので、会場で見かけられた時にはよろしくお願いします。

みんなのトラックバック

新宿ブログ 2007/08/28 23:52

[Firefox]フォクすけぬいぐるみ — なお、通常のフォクすけぬいぐるみについては量産の可能性はありますが、 フォクすけ*ブログ - 巨大フォクすけ登場! (http://foxkeh.jp/blog/151/) やば。もし本当に発売したら買ってしまいそう。

yumiking Diary:ピヨピヨ 2007/08/30 12:25

フォクスケが大きくなったよ! — フォクスケぬいぐるみが発表されてまだ間もないのに、やってくれちゃいましたよ。 巨...

イソザキ的ブログ。 2007/08/31 12:00

http://foxkeh.blog82.fc2.com/blog-entry-39.html — フォクすけぬいぐるみが巨大化してる!? 

みんなのコメント

Cai 2007/08/28 21:36

でかっ!
今度の土曜に標準フォクすけともども誘拐します(ぇ

かずなっか 2007/08/29 00:38

ぬいぐるみも気になりますが、
この女性はねごろさんでしょうか?

みけねこ 2007/08/29 21:40

おおおおおお!いいなあいいなあ

華っち。 2007/08/30 19:46

ああああん。すごぉぉ~く
かわいい<巨大

こりゃ。ほれてしまいそうです(笑)

>通常のフォクすけぬいぐるみについては量産の可能性はありますが
期待しています♪

まろ 2007/08/30 22:01

 しっぽがちゃんとファイヤってる~♪

まろ 2007/08/30 22:02

 しっぽがちゃんとファイヤってる~♪

ZUOQIAN 2007/08/31 16:58

次は体の大きなお兄さんでも余裕で中の人になれるサイズの着ぐるみでしょうか(笑

turn-omg 2007/09/02 01:19

でけえ!
つっか欲しい

通り雨 2007/09/02 22:15

頭の上に乗せている画像が素敵ですね~
この大きさなら、横に本物のススキを置いて
「9月版壁紙実写!」が作れそう(笑)

hatsukoi 2007/09/04 14:12

こんいちわ
わたしのなまえワはつこいです。このてがみがよみのなかできゅぴことがしきです。いろいろがおもしろいです。いつも、よもたいです。でも、さよなら。
                ハツコイ