Other language: English (英語)

アーカイブ

お待たせしました! 5 月のフォクすけは、バスケットに挑戦です! といっても、球体を見るとついついお腹に抱えてしまう習慣のあるフォクすけは、ボールと一緒にゴールインしてしまいました。。。

壁紙企画では、引き続き皆さんのご意見を募集しています。ぜひ、フォクすけにチャレンジしてほしいスポーツをどんどんコメントしてください!

みんなのコメント

ゆうき 2008/05/02 18:05

うれしそうに、一緒にゴールインしていますね。
『バスケットゴールは、ハンモックじゃないのよぉ♪』
ってフォクすけに言いたくなっちゃいます(*^_^*)

でんでん 2008/05/04 20:35

ふぉくすけうれしそう v('_')v

Moxcha 2008/05/07 11:02

ボールといっしょにゴールに入っちゃうフォクすけ、かわいいです!
来月も期待してます♪

かず 2008/05/11 12:49

フォクすけ、可愛すぎ~!
赤ちゃんがボールで戯れているみたい。
今までのフォクすけ壁紙の中で
一番のお気に入りです。

深良マユミ 2008/05/12 17:36

フォクすけ、カワイイです(^^)/
Firefox for Mac 大好きです!!!世界最高のブラウザだと思います!

Moxcha 2008/06/02 12:15

6月の壁紙はまだかな…?