Other language: English (英語)

アーカイブ

いよいよ 2008 年が始まります。フォクすけカレンダーも皆様に支えられて無事 2 年目に突入しました。2008 年はオリンピックの年ということもあって、フォクすけに季節のスポーツに挑戦してもらおうと思います。1 月は冬の定番スポーツということで、スキーにチャレンジしました。

来月からは、フォクすけが挑戦するスポーツについて、アイディアを募集したいと思います。こちらのブログポストのコメントに、2 月のカレンダーでフォクすけが挑戦するスポーツについて、アイディアをお寄せください。皆さんのご意見、楽しみに待っています!アディオス!

みんなのトラックバック

アニメやPCで御飯三杯 2008/01/07 19:04

FireFoxのフォクすけテンプレート — フォクすけでテンプレを作成してみました。フォクすけは日本発のFireFoxマスコットキャラです。自由に利用可能の画像があったのでちょいとテンプレの画像に使用させて貰いましたです。まずは1月仕様(笑)こんな感じで↓まだダウンロード用にアップしてないですが、...

緑のgoo スタッフブログ 2008/01/08 11:15

フォクすけくんの壁紙 — こんにちは!緑のgooスタッフ矢田です{/kaeru_en1/}12月にリリースした緑のgoo版Firefoxですが、おかげさまで、多くの方にご利用いただいています。皆様ありがとうございます{/hiyo_uru/}さて、そのFirefoxのマスコットキャラクターフォクすけくんのかわいい壁紙がダウンロードできるんですよ{/kaeru_en4/}フォクすけくん、スキーに挑戦してます!なにかと便利なカレンダー付きぜひダウンロードしてみてくださいね{/kaeru_en3/}フォ...

みんなのコメント

Kazabana 2007/12/28 23:29

思いついたものをつらつらと。

カーリング(冬らしいイメージ重視)
バスケットボール(MBAなど、この時期結構試合が多い)
駅伝(1月や11月辺りの方が多い気もしますが)

ではみなさんよいお年を!

氷炎 雷光風 2007/12/29 00:32

同じく思いついたものを。

・スノボ
・スケート
・雪合戦(スポーツじゃない?)
・ジャンプ
・アイスホッケー

こんな感じでどうでしょうか?

通り雨 2007/12/29 22:13

2年目も続けていただけるのですね。ありがとうございます。
カレンダー付きワイド版を使わせていただきます。

>2月のスポーツ
イラストのかわいさを考えつつ選ぶと、「ボブスレー」や「スケルトン」のようなソリが合うように思います。

しゃちゃーん 2008/01/08 17:06

毎月壁紙使わせてもらってます☆
冬のスポーツといったら雪合戦でしょう!
ふぉくすけが剛速球を投げているとこを見てみたいものです。

スナッチ 2008/01/09 15:25

ジェットスキーで颯爽と雪山を駆け下りて欲しいですね〜(^_^)フォクすけがモータースポーツに挑戦した事って一度も無かった様な....。Firefoxの'速さ' と掛け合わせて、フォクすけには断然ジェットスキーに挑戦して欲しいです!!!カッコイイだろうなぁ〜(^O^)v

Porcela 2008/01/09 17:37

雪合戦良いですね!
フォクちゃんずを見てみたいです(^^)

くまごろう 2008/01/10 20:43

雪合戦もいいですし、こぶを滑るやつ、なんだっけ?のヘリコプターや、段ボールをお尻に敷いて、雪の土手滑りなんか見たいです。

くまごろう 2008/01/10 22:20

VCCのユニフォームを着たフットサルをやる、ふぉくすけ!

NIKO ROCKO 2008/01/11 21:20

冬のモータースポーツ、スノーモービルです。