Other language: English (英語)

アーカイブ

全国のフォクすけファンの皆さんに嬉しいお知らせです! いつも身近なところでフォクすけをかわいがってもらえるように、フォクすけの壁紙 を公開しました。第一弾のテーマは、冬らしい「みのぼうし」です。しっぽの炎が一面の雪を溶かしてしまいそうですね。

制作の都合上、今月版は中旬になってしまいましたが、これから毎月違ったデザインで、カレンダー付き、カレンダーなし、そして携帯サイズの画像を公開していきます。ぜひフォクすけをデスクトップや待ち受け画面に設定してください!

みんなのトラックバック

message from takechan 2007/02/12 09:50

フォクすけの壁紙 — 日本発のマスコットキャラクター「フォクすけ」の壁紙がフォクすけ*ブログよりダウンロード出来ます。(携帯用待ち受け画面もあります。)

みんなのコメント

ひで 2007/01/19 19:54

フォクすけかわいい~

通り雨 2007/01/20 11:43

素敵なお年玉をありがとうございました~!
カレンダー付きを壁紙にしました。2月のフォクすけも楽しみにしてます。

先ほど2.0.0.1をインストールしました。快調でっす。
(ストラッププレゼント、知りませんでした。応募したかったです。)

華っち。 2007/01/21 09:11

きゃあああぁぁあ
かわいいぃ~

早速、携帯の待ち受けに設定しました
めっちゃかわいいです。
PCの壁紙もゲット♪

これからも楽しみにしています。

関係ありませんが・・・・(笑)
来月(2月)は、わたしの誕生日です(激爆) (^^ゞ

kamikaze 2007/01/25 17:20

はじめまして。
1024版のカレンダーなしを壁紙に指定しました。
通り雨さんと同じですが、2月も楽しみにしてます。

かず 2007/01/27 09:27

昨年、フォクすけの名前が決まったのは知っていたのですが、
こんなかわいらしいサイトができていたんですね。

さらに壁紙まで用意されていたので、
携帯の待受画面にセットしてみました。

将来、Firefox用アドオンのテーマに
フォクすけが加わると楽しそうですね。 (^o^

みらこた 2007/01/28 15:18

フォクすけの表示される拡張がありました。

Together with Foxkeh
(フォクすけといっしょ)
https://addons.mozilla.org/firefox/3867/

興味のある方は、ぜひお試しください♪


けんじ 2007/02/01 00:15

2月の壁紙もほしいです。