Other language: English (英語)

アーカイブ

食欲の秋がやってきました! 10 月のカレンダーでは、食いしん坊のフォクすけが、沢山のおいしそうな果物を前に満足げな様子。あれれ? ちょっと食べすぎちゃったのかな? おなかいっぱいでとても嬉しそうなフォクすけですが、なんかちょっとポッコリ気味?! あんまり食べるとタヌキみたいになっちゃうのでは?! ちょっとメタボが心配です (笑)

今月から、フォクすけのダウンロードバナーも秋バージョンになりました。ブログをお持ちの方、ぜひ貼ってくださいね。

みんなのコメント

たつや 2009/10/05 00:08

10月分頂きました。
確かに、ぽっちゃりしてますね(笑)

nari 2009/10/05 23:54

10月版ありがとうございます!
食いしん坊フォクすけ、すごくかわいいです。

深良マユミ 2009/10/18 16:18

10月版いただきました!可愛いです♪♪

アズ 2009/10/24 20:35

可愛いですね♪11月も楽しみにしてます!!

秘密の乙女ちゃん 2009/10/30 23:12

foxkeh 壁紙毎月有難く
毎月毎月大変と思いますが
月が違いすぎるとかっていうのは許容
けど、をじさんがとっても許せないのは
foxkeh に指がないこと
今んとこ手先足先は真っ黒だし黒線を一本描くだけでもいいから指っぽいのを雰囲気だけでも付けてほしい
手先足先をもぎ取られたイメージを想起させる今のデザインはかわいそうすぎる