Other language: English (英語)

アーカイブ

気がついたら、もう 12 月!! 2009 年ももうすぐ終わりに近づいていますが、みなさんにとって今年はどんな 1 年でしたか? フォクすけは、早くもお正月用のお餅つきに奮闘中です。今年はキャンペーンで知床にも行ったな~。来年も、もっとみんなに喜んでもらえる立派な Web ブラウザになるようにがんばろう!! なんて考えながら、ひとりお餅をがんばってペッタンペッタンつくフォクすけなのでした。みなさん、来年もよろしくネ。

みんなのコメント

boku 2009/12/03 15:41

待ってました。
いただきますー

柴犬ポコ 2009/12/03 16:17

お正月の準備って。。。
1月の壁紙リリースは,正月に間に合いません!って宣言してるのかな。(=^・^=)ゞ

マイクロ次郎 2009/12/03 16:21

早速いただきました~
フォクすけ1人(1匹?)っきりは可哀想かな?
そろそろ色んな仲間を増やしてあげて
欲しいなぁ~、なんて(^^;

かっくん 2009/12/07 11:28

さっそく携帯の待ち受けにしました。
でも、餅つきならばやはりウサギ…
ウサミミでも着けさせて、コスプレーさせよう(笑)

なかにし 2009/12/10 19:24

毎回ダウンロードしています。
来年はどんなテーマかなあ。海外を旅してほしいですね。

もちつきはひとりはチョットしんどいかも(^^ゞ
サンダーバードな仲間がいいのかしら?

Cai 2009/12/10 19:54

フォクすけバナー冬バージョンはまだですか?

babydaemons 2010/01/05 10:25

下記でクリエイティブ・コモンズライセンスをお勉強しましたが、改変禁止を指定されていないようなので可能ならば壁紙を編集したアプリケーションのデータファイル(GIMPならば*.xcf)を公開していただけないでしょうか?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%96%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%BA

WVGA液晶のケータイ壁紙など用意されていないサイズを作ってcontributeしたいので。

よろしくお願いいたします。m(_ _)m