Other language: English (英語)

アーカイブ

Firefox紹介ビデオの第8弾をお送りする前に、米国Mozilla CorporationのSeth B.とSeth S.の両氏の出演による特別番外編をお送りします!

動画の公開は終了させていただきました。

Seth Bindernagel(ブログ)はFirefoxの開発を支えている多くのコミュニティの方々へと収益を還元する「コミュニティ支援プログラム」を推進している人物で、Seth Spitzer(ブログ)は今年末のリリースを目標としているFirefox 3の開発に携わっているエンジニアです。4月21日に行われたMozilla Party JP 8.0などのイベントでの講演のために来日した両氏にこの「Firefox紹介ビデオ」の企画をもちかけたところ、ぜひにと快諾してくれました。両氏とも日本語を勉強中とのことでしたので、今回は吹き替えなしの日本語で喋ってもらっています。

Mozilla Japanのマーケティング活動から生まれた「フォクすけ」や、この「Firefox紹介ビデオ」の企画は、Mozilla Corporation内でも評判になっているようです。日本発の活動が世界で評価されるとは、なんだかすごいですね。

それでは、次回をお楽しみに!

みんなのトラックバック

わかさ健康工房 2007/05/14 21:39

フォクすけ — 仲々かわいい「フォクすけ」を見つけました。「フォクすけ」はMozilla Japan が行う Firefox プロモーション活動のマスコットキャラクターです。Firefox はWebブラウザの一つで、IEやオペラと同じような物です。私も時々使っていますが、なかなか使いやすいし、カスタ

みんなのコメント

charlie 2007/04/26 02:39

what are they saying?? :P

Cai 2007/04/27 01:51

お、新作が…
ってなんてことさせてるんですかw
次は瀧田さんかな(ぇ

HiroshiUdagawa 2007/05/11 07:06

これからもよろしくね!