Other language: English (英語)

アーカイブ

皆さんは「教えて!goo」をご存じでしょうか?  教えて!gooは、「結婚式の祝電はどんなものがあるんでしょうか?」という風な質問を公開して他のユーザの人たちに回答してもらったり、自分でも他のユーザの質問に回答したりする、ユーザ参加型のQ&Aサービスです。

教えて!gooに寄せられる質問の中にはFirefoxに関する質問もあるのですが、この度緑のgoo版Firefoxの公開を記念して、教えて!gooの過去の質問の中からFirefoxに関係する代表的な質問をまとめた「教えて!Firefox」という特設ページが公開されました。

教えて!Firefox

初心者向けの質問から上級者向けの質問まで色々ありますので、Firefoxのことで困っていることがある方は参考にしてみてください。また、ここに出ていない質問も、他にもまだまだたくさんあります。教えて!gooを検索すれば、悩みをずばり解決してくれる回答が見つかるかも?

みんなのコメント

アウル 2008/01/17 16:58

こんにちFireFoxを利用してまだ数日しか経っていません。ノートブックも使いこなせていません。・・・
保存が突然出来なくなりました。
ネットしていてフリーズした直後からのようですが・・
それまではCDRWに書き込み可能でしたからしかたなく
IEの方を今使用してます。
どうしたら保存できるようになりますか?