Other language: English (英語)

アーカイブ

今月は 3 連休が 2 回もあるぞ! わーい! ってことで何しようかあれこれ考えていたら、フォクすけの壁紙をアップするのをすっかり忘れていました。ごめんなさい! 11 月の壁紙 は、特に北米で盛んなアイスホッケーがテーマです。「氷上の格闘技」と言われるだけあって、選手同士が激しくぶつかり合ったりするんですが、フォクすけは大丈夫かな? このイラストでは顔が見えなくなっちゃうので省略していますが、実際の試合ではもちろんヘルメットをします。あとはしっぽの炎でバリアを作れば誰も近づけないので安心ですね!

みんなのコメント

たま 2008/11/04 21:35

11月版の案内ですよね?
でも、絵を落とそうとすると10月版の絵が出てくるのですが…(x_x)

  2008/11/04 22:09

待ってました!
連休明けでしょうがありませんがタイトルが10月のままですよ?
それから、メールで携帯に送る機能ですが送信ボタンを押しても「ファイル名が正しくありません。」といわれてしまいます。
修正おねがいします。

有紀 2008/11/04 22:19

11月の壁紙公開ありがとうございます。
ですが、blogタイトルが「10月版を公開」になっておられます。
ご確認の上、修正いただけますと幸いです。

台湾坊主 2008/11/04 22:21

待ってました!

すみませんが、11月の壁紙ですよね?
表題がおかしいです:p

swd 2008/11/04 22:26

よほど慌てていたのでしょうか。タイトルが「10月版」になってますよ...

氷炎 雷光風 2008/11/04 22:30

11月分なのに、10月分と見出しがついてます。
後、来月については、白い拳法着を着たフォクすけ
なんてどうでしょう?

・来月はクリスマスがある(つまりホワイトクリスマスのホワイトをひっかけた)
・北京オリンピックがあったので中国のスポーツ関連
で締めるのもありでは?

ということです。

マイクロ次郎 2008/11/05 15:29

毎度お疲れ様です!
早速壁紙いただきました~!

狼☆ 2008/11/05 18:08

一度希望する10月分の画像を表示した後に、
http://www.foxkeh.com/downloads/wallpapers/200810/nnnnxnnnn_cal_japan_sun.png
の「200810」の部分を「200811」に書き換えて、再表示することで11月分の壁紙が表示できます。

ニコニコ動画マニア 2008/11/20 14:56

本日フォク助のテーマをダウンロードさせていただきました。今まではFIre foxのテーマはかわいいのがなくて好きじゃなかったんですが、このかわいいデザインを見て好きになりました!!寒い季節ですがこれからも頑張って下さい♪(≧▽≦)/

深良マユミ 2008/11/20 18:27

壁紙、嬉しいです。ありがとうございます!!
これからも世界最高のブラウザ、Firefox を愛用、応援してゆきます!!!!!