Other language: English (英語)

アーカイブ

2008 年も残すところあと数日となりました。フォクすけの成長を見守っていただいた皆さんには、スタッフ一同、改めてお礼を言いたいと思います。さて、もうすっかりお馴染みとなった フォクすけ壁紙 も 3 年目に入ります。2009 年 1 月の壁紙は、空気の澄んだ日に雪だるまを作ろうとしているフォクすけです。皆さんもお絵描きソフトをお持ちなら、頭を足したり顔を描いたりして一緒に遊んであげてください (^^ それでは、2009 年もどうぞよろしく!

みんなのコメント

氷炎 雷光風 2008/12/26 23:15

携帯の画像、サイズが326*434になっていて、
240*320ではありませんでした。

240*320の画像アップをお願いします。

銀露 2008/12/27 12:54

相変わらずフォクすけ君はかわいいですね!!
いつも楽しみにしています!

   2008/12/28 16:30

今回から携帯サイズは大きくなっちゃったんでしょうか?

でんでん 2008/12/28 22:12

1月版うれしいです。でも、頭をたしたりって、、、、誰かたして下さいませ。

Kohei Yoshino 2008/12/29 04:30

先ほどサイズを修正した画像をアップしました。申し訳ありません m(_ _)m

ひろ(フォクすけの里親) 2008/12/30 08:21

毎月かわゆいフォクすけをありがとう♪
昨夜、フォクすけと一緒に帰省するお友だちをお見送りに東京駅に行きました。
混雑する「銀の鈴」前でも、フォクすけを抱いて待ちました。
恥ずかしいはずがない!

心が折れそうな時、ひろんちのフォクすけが励ましてくれます。
フォクすけの尻尾の炎は、どんな強い風にも、どんなに激しい雨でも消えない信念の炎なんだよ。
だからひろも頑張って!

今春、春風のようにひろんちに来てくれたフォクすけと一緒にてけてけ走り続け、来年ひろも頑張って結果を出します。
どうぞよいお年をお迎え下さい。

M.G 2008/12/30 20:46

尻尾の火で背中側の雪が解けちゃうんじゃ…なんて心配してるの私だけですか?w

nari 2009/01/01 11:19

1月版待ってました!ありがとうございます♪

yukari 2009/01/02 21:14

毎月、とてもカワイイ壁紙楽しみにしております!
いつもは職場のパソコンで使ってフォクすけくんに癒されているのですが、今月からは自宅パソコンでも使わせていただきます♪
来月もその次も楽しみにしております!

Moxcha 2009/01/08 17:04

今年も使わせていただきます。
雪の結晶がきれいですね。
今年はどんなフォクすけに出会えるか楽しみです♪