Other language: English (英語)

アーカイブ

フォクすけ壁紙 2 月版を公開しました。2009 年が始まって 1 ヶ月、フォクすけは地球を見つめて何を考えているのでしょうか。尻尾の炎がいつもよりも大きく燃え盛っているのは、Firefox の次期バージョン「Firefox 3.1」リリースを前にした固い決意の表れ!? 皆さんもうご存じかもしれませんが、Firefox 3.1 には Shiretoko = 知床という日本発のコードネームが付いているんです。フォクすけも、日本発のマスコットキャラクターとして張り切っているようです。これからどんな活躍を見せてくれるのかな?

みんなのトラックバック

果たして続くか@JUGEM 2009/03/01 09:15

フォクすけはまだ? —  毎月、1日になると、「今日フォクすけ、変わるんだよね」とパソコンの画面をのぞき込んでくる、うちの娘。フォクすけが気に入っているようで、毎月楽しみに待っているのですが、今月の壁紙はまだ公開されていません。先ほど、フォクすけの Firefox 情報局を娘と2人でのぞきにいったのですが、すごく残念そうにしていました(^^ゞちょうど週末と重なってしまったので、仕方ないと思うのですが、早く出して欲しいよー。

みんなのコメント

寿限無 2009/01/31 18:13

不思議な形の影は何?
「フォクすけは地球を見つめて…」
だから地球上の地形かな?
知床半島?じゃなさそう
難しすぎます。

フォクスケlover 2009/01/31 18:52

なんだかいつもとバランスが違う気がしますが。。目の位置とか。。

ゆきんこ 2009/02/03 20:01

画面の右下のマークは、何でしょう?
決意って、何でしょう?

nari 2009/02/07 00:54

今月も楽しみにしてました!ありがとうございます!!

能無しさん 2009/02/07 10:44

>画面の右下のマークは、何でしょう?

「クリエイティブ・コモンズ」のマークです。
詳細は下記のURLをご覧下さい。
http://www.creativecommons.jp/