Other language: English (英語)

アーカイブ

フォクすけ壁紙 3 月版を公開しました。今月のフォクすけは、日本の最果ての地、知床に来ています! 遥かシベリアから流れ着いた流氷の上で、釣りに夢中ですが、尻尾の炎で流氷が溶けないかちょっと心配?! (笑)。今年新たにリリースされる Firefox 3.1 のコードネーム「Shiretoko」にちなんで、今月から数回にわたって知床をテーマにした壁紙にする予定です! お楽しみに。

みんなのトラックバック

ぽんぱた日記 2009/03/04 13:44

ふぉくすけ3月 — ふぉくすけ3月の壁紙~すっかり忘れてた。

みんなのコメント

えふえふ 2009/03/02 01:53

毎月楽しみにしています。
1280x768,1920x1200を利用させていただいているのですが今年になってからカレンダーの位置が右端よりになってVistaのサイドバーに隠れてしまいます。昨年位の位置に戻していただけると嬉しいのですが。

寿限無 2009/03/02 06:54

頂きました。ありがとうございます。
絵柄的に2月っぽいかな、と思いましたが、
テーマが知床だからなんですね。
では、来月も楽しみにしています。

ところでフォクちゃん、お腹がちべたそう。

深良マユミ 2009/03/03 16:04

ありがとうございます♪これからもFirefox とフォクすけちゃんを応援します!

マシュマロ音楽網 2009/03/04 01:12

はじめまして! マシュマロ音楽網と申します。
フォクすけの壁紙、毎月使わせていただいております。今回はXPの青色とのデザインの親和性が良いですね。
Firefoxさんには、今後もお世話になります!!

Katty 2009/03/23 16:00

いつも利用させていただいています。
ところで、なぜ月曜始まりは休日表示がないんでしょうか。仕事のリズム上、月曜始まりが使いやすいのですが、休日表記も欲しいです。
ご検討よろしくお願いします。

某くまー 2009/04/01 11:27

画面比率(3:4)ですが、縦横比であれば(3:4)でいいですが、1600x1200などの(横:縦)で記載しているのであれば(4:3)じゃないかというどうでもよいツッコミしていいですか?

Kohei Yoshino 2009/04/01 11:35

某くまー さん: ご指摘ありがとうございました! 修正しました。