Other language: English (英語)

アーカイブ

4 月版の フォクすけ壁紙 は、春の訪れを感じさせる知床の風景をテーマにしました。まだ雪景色の残るちょっぴり寒い知床で、フォクすけは走り回っているうちに、頭の上から雪解けがやってきた (?!) 様子。春の気配がようやく知床にも訪れたようです。

追記: 今回、絵の右上に木が描かれているのと、Mac ユーザの皆さんの声にお応えして、カレンダーを中央に配置してみました。これで良ければ来月以降も中央にしたいと思います。ご意見お待ちしています。

みんなのコメント

えふえふ 2009/03/31 04:49

今月は早い?ですね。
カレンダーの位置も変更していただきありがとうございます。早速ゲット!

kan 2009/04/01 18:13

自分の感覚からすると
カレンダーが真ん中にあると少し変ですね・・・

今回はカレンダーなしを
ダウンロードさせてもらいました。

秀丸 2009/04/01 18:45

Windowユーザーですが、カレンダーがガジェットと重ならないのが、いいですね。

lab 2009/04/02 11:46

右下の「クリエイティブ・コモンズ」アイコンがXPのタスクバーに半分被ってしまっていて微妙です。完全に隠れる位置かあと20ピクセルくらい上にあるといいと思うのですが、私のパソコンだけかな・・・?

マシュマロ音楽網 2009/04/04 14:50

今月もダウンロードしました。毎月カレンダーが無いヴァージョンを使っています!

Ryo 2009/04/04 19:53

どもども♪

4月なのに雪解け?って思ったのですが、Shiretoko だったんですね(^_^;)。ナルホド。
カレンダーの位置をセンタリングしたのは、クロスプラットホーム対応でしょうか(^^?
どうも有り難う御座います。助かります(*^◯^*)。

深良マユミ 2009/04/11 14:27

いつもダウンロードしてます♪今月は特に美しくて気に入りました!

めぐみるくん 2009/04/18 13:55

フォクすけバナーもそろそろ冬から脱却したいです。^^
気長に楽しみにしてますね!

かで 2009/05/01 15:13

5月も待ってます!

tanaka 2009/05/01 15:58

5月版のアップは無いのでしょうか?
楽しみにしていますので宜しくお願い致します。