Other language: English (英語)

アーカイブ

お待たせしました! 月替わり フォクすけ壁紙 3 月版の登場です。皆さんからのリクエストにお応えしてワイド版もご用意しました。今月のテーマは雛祭り。お内裏様に扮したフォクすけが菱餅に手を伸ばしています。しっぽの炎でサッとあぶって食べちゃうのかな...?

みんなのトラックバック

LOG BOOK 2007/02/28 22:26

フォクスケくん壁紙 — 3月のフォクスケくん壁紙がUPされていました。3月はお内裏様のキャラです。画像は携帯用待受画像ですがデスクトップ用はフォクスケブログでダウンロードしてみてください。http://fox...

HAMARのSTAR WEBlog☆☆ 2007/02/28 23:09

FireFox — FireFox大好きな私。自宅パソコンのブラウザはもっちろんFireFox!そのFireFoxがなんと、Version UPもし、使っていないのなら、一度使ってみよう。他にも、月替わり フォクすけ壁紙もあるそうです。以上、FireFoxの宣伝でした。

Good News Forever@はてな 2007/03/01 23:24

[Mac][net] フォクすけ壁紙 — フォクすけ*ブログで、フォクすけ壁紙三月版が公開されています。今回はワイド版もありますので、MacBookでも違和感なく使えます。  でも、どうしてトラックバックが届かないのかが不思議であります。

みんなのコメント

colo 2007/03/01 12:26

1月、2月に続き、会社PCに利用させてもらいます。
癒されますね~
ワイド版は自宅PCに・・・。

できれば、スクリーンセーバーもあるとカンペキ!なのですが・・・
わがままでしょうか・・・

広樹 2007/03/02 16:36

お内裏様フォクすけの仕草が何とも(^_^)
#あぶって食べちゃうんですか?
バナーも梅仕様で春らしい装いですね。

通り雨 2007/03/04 15:07

今月は「おひな様」ですか~(^^)
4月は、なにかな??楽しみにしてます。

フォクすけブログ・タイトル画像の更新もおねがいしまぁす。

Kohei Yoshino 2007/03/04 15:38

いつもありがとうございます。タイトル画像更新しました!
変わらない場合は再読み込みしてみてください。

通り雨 2007/03/05 23:35

素早い対応をしていただき、ありがとうございました!
ぼんぼりの灯りよりも、シッポの方が明るそうですね。

別エントリーですけど、ウチのサイトに貼ってあるリンクバナーも
自動で桜バージョンに切り替わっていました。
最初見た時、何が起きたのか分かりませんでした(^^ゞ

通り雨 2007/03/05 23:39

ごめんなさい。
桃の花だったんですね。
バナーも春バージョンだけじゃなく、四季の変化を楽しみにしています。