Other language: English (英語)

アーカイブ

Firefox紹介ビデオの第9弾を公開しました。これから、Firefoxの最も大きな特徴である「拡張機能」の使い方をご紹介していきます。

動画の公開は終了させていただきました。

今回からアシスタントとして、現役女子大生のユリナちゃんに手伝ってもらうことになりました。ビデオ映像への出演はこれが初めてのユリナちゃんですが、ぜひ温かく見守ってあげてください。

Firefoxでは拡張機能をインストールすることで、さまざまな機能を加えることができます。今回はその一つめとして、開いているタブの内容を一覧表示できるようにする拡張機能「タブカタログ」をご紹介します。

タブカタログの紹介ページ

それでは、次回をお楽しみに!

みんなのトラックバック

XULRunner で遊ぶ 2007/05/18 19:59

拡張の紹介シリーズが始まりましたね — う~ん、なんか微妙。ユリナちゃん、ネゴロさんと違って ( ところでネゴロさんって、やっぱり根来とか書くのかな? ) コメンテータとしてちょっとキャラが弱いかなぁ。ネゴロさんも素人さん ( ですよねぇ? ) なのに最初っから役になりきってるんだけど、ユリナちゃんはまだ理性が残っていて演技がちょっと不器用かなぁ。ちょっとユリナちゃんにはこの際、恥という言葉を忘れてもらって、弾けてもらった方がもっといい紹介ビデ...

みんなのコメント

教秀(きょうしゅう) 2007/05/27 16:05

Fire fox とても使いやすいですね。それから、美人で知性派のネゴロさんのわかりやすい解説も最高です。ありがとうございます。

教秀(きょうしゅう) 2007/05/27 16:07

firefox とても使いやすいですね。重宝しています。美人で知性派のねごろさんの解説もわかりやすくていいです。次のVTRが楽しみです。

ドン・兵衛 2007/05/31 23:19

日清どん兵衛の狐(どん兵衛くん)とフォクすけはお友達ですか?
いつかCMでコラボできるといいですね