Other language: English (英語)

アーカイブ

大人気の フォクすけ壁紙 6 月版の登場です! 梅雨の時期は気分も沈みがちですが、フォクすけは北海道足寄町特産の ラワンブキ を傘にして、雨さえも楽しんでいるようです。

みんなのコメント

hygge 2007/06/06 21:33

6月のフォクすけめちゃかわいい!!
4月のフォクすけも好きだけど、今月のは最高にラブリーですね★
早速壁紙設定しましたっ。来月も期待しています!

ひゅー 2007/06/10 23:29

ふぉくすけかわいいです!
キャラと言えばふぉくす子しか知りませんでした・・・

壁紙、使いたいのですが、私のパソコンはマックで、デスクトップのアイコンが右に配置されています。
なので、マックユーザーにも対応できるように、右側が開いたデザインのものも作ってください。(イラストが左側にあるもの)
よろしくお願いします。

rada 2007/06/17 00:00

かわいいですがFirefoxのイメージに合わないと思います。気に入らない。

mugi 2007/06/24 16:19

↑なに絡んでるの?